手書き画像

アクセスカウンタ

zoom RSS やしきたかじん

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供を持つ人は、子供が小さいうちは、仕事と育児を両立するのは大変ですね。保育園に預けることが可能だとしても、子供がある年齢に達するまでは子育てに専念したいと思っている人は多いことでしょうし、特に母乳で子供を育てたいと思っているお母さんならなおさらですね。


 育児に専念するために取ることができる休暇が「育児休業」です。これは法律によって保障されている、労働者が請求できる当然の権利で、1歳未満の子供を養育している人なら男女関係なく誰でも取ることができます。つまり、お母さんではなく、お父さんが育児をしてもいいわけですね。また、育児休業は、正社員だけでなく、パートタイマーやアルバイトの人にも適用されます。


 たかじんのそこまで言って委員会SPECIAL EDITIONII / やしきたかじん
商品価格:3,179円
レビュー平均:5.0

やしきたかじん
やしきたかじん(57歳)さんが、2007年9月12日に、昨年に2度目の離婚をしていることがわかりました。 やしきたかじんさんは、2007年9月12日に大阪市内のホテルで行われた読売テレビの「たかじんnoばぁー」のスペシャル番組(10月放送予定)の収録中に離婚の ...(続きを読む)



やしきたかじんが2度目の離婚…番組収録中に明かす
サンケイスポーツ
歌手、やしきたかじん(57)が昨年、2度目の離婚をしていたことが12日、分かった。この日、大阪市内のホテルで収録が行われた読売テレビ「たかじんnoばぁー」のスペシャル(10月放送)の収録で、「去年分かったんや。離婚届(勝手に)出されててん。 ...(続きを読む)



関西人えらい言われよう。
関西人えらい言われよう。久々の知恵袋。ランキング見てたらすごいですね・・・。下ネタ言う奴は大阪人!?車のマナーも関西方面が圧倒的に悪い・・・(地元が言ってんだからそうなんだろうけど)しかも無関係のタイトルから見た質問も非常識な関西人の話だった・・・。私は関東人ですが、京都の子は言葉遣いがやわらかくてほ〜っと思ったし(標準語使ってても感じが違う気がしました)大阪の子は貰うもんはなんでも貰います〜って子だったけど(;´∀`) こっちがお願いすれば無理してでも力になってくれるような人でした。どうでもいいけど私はもんじゃよりお好み焼きです。(なんかもんじゃって汚く見える)てなわけで、関西のいいとこ、どーぞっ! コインど〜んと500枚!でないと誰も参加してくれないかもしれないから!・・・ヲィ。ヾ(;´▽`A``(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やしきたかじん 手書き画像/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる