Pコート

子育てをしていくと、赤ちゃんの離乳食をはじめる時期がやってきます。


離乳食は、母乳やミルクだけでは摂る栄養がそのうち赤ちゃんには足りなくなってきます。それを補う目的ではじめていきます。最初はドロドロとしたものから与えていきます。赤ちゃんのお腹はまだまだ消化機能が十分ではありません。ですから離乳食の最初は、ごはんのでんぷん質から与えていきましょう。ごはんはアレルギーの心配はまずありませんし、消化もよいものです。


離乳食は物を飲み込む、スプーンなど物を使って食べる、舌触りを確かめるという動作をはじめていくことですので、お母さんはあせらないこと。赤ちゃんにあわせて行っていきましょう。また、食事は赤ちゃんだけが食べるのではなく、できれば家族みんなが食事をしていき、その中に赤ちゃんが「自分も入っているんだ」という気持ちをもたせるのが良いです。赤ちゃんは大人の様子をよく見ています。赤ちゃんが安心して離乳食をはじめられるようにしていってください。



Pコートのボタンを・・
Pコートを持ってるのですが、少しタイトすぎる気がしてボタンを3cmほどずらしたいと思ってます。 多少バランスが悪くなったりするのは覚悟の上ですが、 よっぽどひどくならない限り実行しようと考えています。 前を開けて着るつもりはないので外見に ...(続きを読む)



バーバリー プローサム(BURBERRY PRORSUM)の08年プレフォール・コレクション(Pre-Fall Collection)。(c)Fashion Week Daily
AFPBB News
ベルトなどでウエストを締めたコートやドレスは、長くほっそりとしたシルエットを生む。一方で、紫のドレスと合わせたベルト付きのウールPコートや、テイラードスーツ ...(続きを読む)



ネイビーのPコートに似合うマフラーは?
ネイビーのPコートに似合うマフラーは?21歳男子大学生なんですけど、タイトルにあるようなマフラーを探しています。よろしくお願いします!(続きを読む)



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック